ラグビー、早明戦ではなく明早戦を見てきました。


やっと勝ちました。

明治が早稲田に勝った試合を見に行ったのがいつだったか思い出せないくらいです。
しかし後半残り10分くらいはひやひやしました。

隣でウチの怖い嫁が「どうせまた逆転負けでしょ。」
と何度も言うので不安でしたが本当に勝って良かった。
もう点数なんてどうでも良いです。
勝てば良いんです。

久しぶりに勝ちゲームで校歌を歌ったので
ついつい大声になり喉がいかれてしまいました。

ガラガラ声で話す私にウチの怖い嫁は
「君は相変わらず、限度ってものがわかってないね。」
と言いましたが
「次にいつ早稲田に勝てる試合を見られるかわからないのに限度なんてしるか。」
と言いたかったのですが止めました。

しかしナイスゲームでした。

この調子で選手権も勝ってほしいなぁ。

出来れば帝京に勝って優勝してほしいなぁ。


早明戦ではなく、明早戦を見てきました。 


結果はご存知の通り、負けてしまいました。

しかも大敗です。

今年こそ勝てると思ったのに。

ウチの怖い嫁を寒がる中、連れて行ったのですが、
「明治弱っ。」とか
「ミスばっかりだね。」と言われたい放題でした。
しかも取った席が早稲田ファンが多くて肩身の狭い思いをしました。

怖い嫁と話したのですが
気が付いたら私は明治が早稲田に勝った試合を
かれこれ10年近く見ていません。
もしかして私が行くから負けるのか。

来年こそ、憎き早稲田に勝つ試合が見たい。
もうこうなったらスケジュールを今からあけて
来年も見に行くことを決めました。

いやもう勝つまで行ってやる。

その前に選手権で勝ってくれないかなぁ。

でも最後に今年も明治の校歌を久しぶりに歌い、
少し気が晴れました。


MLB開幕戦 マリナーズVSアスレチックスに行って来ました。


遠い席だったので画像が悪くてスミマセン。

ウチの怖い嫁は野球には全く興味がないのですが
イチローだけは興味があるらしく連れて行けと脅され一緒に行きました。

昨日の第二戦とは違い開幕戦のイチローは凄かったです。
スーパースターってこういうんだなって思いましたね。

東京ドームは行きなれているし
お客さんもほとんどが日本人なのに
メジャーの試合は雰囲気が違うのはなぜなんでしょう。
日本の試合より見ていて楽しいんですよね。
これが皆さんがよく言うゲームと野球の試合の違いなのでしょうか。
それとトランペット等の鳴り物がないので
打球音の乾いた音が良いんです。
前に長嶋監督が『野球の音を楽しむ試合』っていうのをやっていましたが
またやってくれないですかね。
ただし、読売戦以外で。

帰りに怖い嫁に「本場のMLBの試合に連れて行きなさいよ。」
と詰め寄られました。
やはり嫁は今日も怖い。
私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク