fc2ブログ

昨日、八王子手仕事アートマーケットに初出展してきました。其の1


帰ってきて昨日のうちに書こうと思ったのですが、ちょっとビールを飲んだら睡魔が襲ってきて寝てしまいました。やはり私も若くはないんだということを実感しました。
金曜日に書いたように天気予報では雨だったので、開催中止を覚悟して土曜の朝を迎えました。起きると雨は降っておらず、主催者さんのホームページを見ると開催とのお知らせが。
しかしテレビの天気予報では雨が次第に強くなると言っていたので悩んだのですが、とりあえず行ってみるかと車で中央道を八王子へと走りました。すいていたので五十分ほどで着き、時刻は八時半でした。雨も降っておらず、薄日も時折差していたので開催しました。が、開店の十時頃になると雨が降り出し、傘しか用意していなかったので、車の中にあるありとあらゆる物を駆使したのですが雨に勝てず、もう帰ろうと思ったその時、隣の隣の「クラフトみやの」さんから大きいシートや紐や杭を貸して頂き乗り切ることが出来ました。(画像の上にはお借りしたシートがあります)
       「クラフトみやの」さん 本当に有難うございました。 
会場は雨を予測した方のキャンセルが多く出たそうで、本当なら六十件ほど出展するのがウチを含め十数件となってしまいました。しかし、お客様が多くいらして、くつしたやショールも沢山購入して頂きました。
        ご購入のお客様、誠に有難うございました。
主催者さん御夫婦もとても良い方で、色々と気を使って頂き感謝しきりです。また、代々木など他の会場と少し違い、「クラフトみやの」さんはじめ皆さんゆったりされた良い方々でした。皆さん有難うございました。
この会場での次回の開催は五月十四日土曜日です。私も参加を予定しております。
そして私の次回の市への参加は四月十七日日曜日青梅てづくり市です。「クラフトみやの」さんも参加されるので皆さんの御来場お待ちしております。
               書くことがまだあるので其の2へと続きます。  
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク