fc2ブログ

無事に山形から帰ってきました。そして地方遠征シリーズが終わりました。


昨日もネコたちに早く会いたくてトイレ休憩すら取らず
一気に自宅へ帰ってきました。
5週続いた地方遠征も無事に終わりました。

どの会場も多くのお客様に来ていただき感謝しかありません。
そしてなぜか取材を毎週のように受けました。
会津では地元テレビでの放送、寒河江は山形新聞様に写真付き掲載、
秋田は魁新報様に文字での掲載、そして今回は山形さくらんぼテレビさんに出たようです。
ウチは画像ウケしないはずなんだけどなぁ。
でも出てたよってお客様がそれを見てきてくれるので嬉しいです。
「来年もまた来てね」と多くのお客様に言われ来年はもう1週増えるかもしれないです。
頑張ります。

画像は山形の芋煮です。
ウチの怖い嫁が作る芋煮は味噌味で肉は豚肉なんですが
本場は醤油味の牛肉なんですよね。
久しぶりに食べましたがこちらも美味しい。
いや、こちらのほうが牛肉のコクが出て美味しいかな。
怖い嫁に言ったら作ってくれなくなるので言えませんが。

さて、地方シリーズは終わりましたが
いよいよ嫌なことが迫って来ました。
はぁ~、頑張らなきゃ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク