『第20回三ツ矢らくご』終わりました。


久しぶりの日曜日昼公演でした。
夜だと来られない方に来ていただきいつもの2倍のお客様。
夜もこれだけ来ていただけると噺家たちもやる気が出るんだろうなぁ。
さて演目は
・昔昔亭喜太郎 『皿屋敷』 瀧川鯉丸 『ねずみ』 
    -中入りー
 柳亭明楽 『改作 牛ほめ』でした。

鯉丸さんとKITTE落語会の二人だけの打ち上げで
「最近、ねずみ演らないねぇ。」と言ったら演ってくれました。
2年ぶりに聞きましたがすごく良くなっていました。
落語会をやっているとこういうのが一番うれしいんですよね。

次回に『第21回三ツ矢らくご』は8月21日(月)開演18時半です。
鯉丸さんはお休みなので『明楽・喜太郎二人会』です。
お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク