嫁の実家へ行って来ました。

20170808193815841.jpg

先週の金曜日から2泊3日でウチの怖い嫁の実家、福島県喜多方へ行って来ました。
喜多方はご存知の通りラーメンで名の知れた街ですが
今回もラーメン屋さんには行きませんでした。
しかし美味しいお蕎麦屋さんには行きましたよ。
喜多方市はラーメンで有名ではありますがお蕎麦もとっても美味しいんですよ。
地元の人はお蕎麦のほうが食べると思います。
特に今回行った山都(喜多方から車で30分くらい)のお蕎麦は美味しい。
ラーメンだけでなく喜多方に行った際はお蕎麦も食べて下さいねぇ。
そして今回は初めて大内宿に行きました。
テレビで見る通りの素晴らしい町並みでした。
今週は混んでるんでしょうね。
そしてそしてなぜ8月第1週の土日に喜多方へ行くかというと喜多方寄席があるからです。
画像の至近距離で三三師匠が聞けるんです。
今回の二つ目枠は緑太さんとたこ平さん。
毎年出演の林家正楽師匠、そして2年ぶりの三三師匠と超豪華。
三三師匠は『茄子娘』(昼は『道具屋)
こんな近くて気軽に三三師匠が聞けてなんと1000円なんです。
来年もこの日をめがけて喜多方へ行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした       ぴったり
Aたび_RL

ぴったりフィットなので履いていて気持ちいい 重ね履きにもオススメです
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク