fc2ブログ

今週の出展は、12日(土)海老名相模国分寺手作り市です。


久しぶりに海老名へ出展いたします。

・8月12日(土) 海老名相模国分寺手作り市 10時から17時まで 雨天中止
           詳しくはこちら

川崎以外で神奈川方面での出展が少なくなり皆様にご迷惑おかけしております。
そして次回の海老名での出展はいつになるかわかりませんのでよろしくお願い致します。
しかし天気予報が気になりますが。

今週は海老名で皆様のお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク