fc2ブログ

今週の出展は、17日(木)川崎ルフロン、19日(土)日野アートフェスティバル、20日(日)鬼子母神手創り市大鳥神社会場です。


嫁の実家へ行ったり、体調崩したり、そして雨だったりとなかなか出展できません。
しかし今週からまた元通り出展しますよ。

・8月17日(木) 川崎ルフロン ルフロンマルシェ 10時半から18時半まで 雨天時でも開催です。
           詳しくはこちら

お盆休み中なので行くのが楽ではないかなぁ。
いつもすごい通勤ラッシュなんです。
毎日通勤されている方々、頭が下がります。

・8月19日(土) 日野アートフェスティバル 10時から17時過ぎまで 雨天中止
            会場は日野駅徒歩15分ほど仲田公園内です。
            詳しくはこちら

2年ぶりに出展します。
音楽イベント一緒はあまり好きではないのですが
『日野アートフェスティバル』だけは気に入っています。
リサイクル瓶アートのおじさんや
飛び出す絵葉書でお馴染みのウメチャン先生も一緒に出展しますよ。
美味しい食べ物もたくさんありますのでぜひ遊びに来てくださいねぇ。

・8月20日(日) 鬼子母神手創り市大鳥神社会場 9時から16時まで 雨天中止
           詳しくはこちら

今回も選んでいただけました。
主催者様、スタッフの皆様、ありがとうございます。

そして久しぶりにホームグランドの大鳥神社に出展です。
9月は地元のお祭りに参加のためお休みなので
ぜひ今回お越し下さいね。(10月は出展予定です。)

近頃、涼しくて過ごしやすいですが出展日は何とか晴れていただきたい。
お天道様、よろしくお願い致します。

今週も各会場で皆様のお越しを心よりお待ちしております。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク