fc2ブログ

今週の出展は、20日(水)東京駅キッテマルシェ、21日(木)川崎ルフロンマルシェ、(予)24日(日)井の頭公園です。


まずはじめに、
世田谷ボロ市に多くのお客様に来ていただきありがとうございました。
初日は11時頃になんと雪が降りましたが
風もなく助かりました。
そして2日目も風もなく比較的暖かな日和で本当に良かったです。
奇跡のような2日間に多くのお客様にお越しいただいてありがとうございました。
府中のお得意様や鬼子母神のお得意様、
東京駅のお得意様などたくさんたくさんお越しいただき嬉しい限りです。
売切れてしまった大人気のマスクは明日から染め始めますので
もう少しお待ちください。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

さて今週は
・12月20日(水)  東京駅キッテ地下広場マルシェ 11時から19時まで 室内開催なので雨天時でも開催です。
              会場はキッテ地下1階ローソンさんの出口を出てすぐのところです。

今回で4回目のキッテマルシェですが今年最後の出展です。
次回は1月10日(水)です。

・12月21日(木) 川崎ルフロン ルフロンマルシェ 11時から18時まで 屋根付きなので雨天時でも開催です。
             詳しくはこちら

こちらは年内だけではなくあと2回の出展です。
川崎ルフロンが改装工事に入るためマルシェは一旦お休みします。
再開がまだわからない状態なのであと2回宜しくお願い致します。

・(予)12月24日(日) 井の頭アートマーケッツ 10時過ぎから16時過ぎまで 雨天中止
             出展場所はいつもの井の頭公園よりのレンガゾーンです。

ボロ市で商品が少なくなっているため
もしかしたらお休みするかもしれません。
前日にまでには必ず出展するかしないかお知らせいたします。

今週も各会場で皆様のお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク