FC2ブログ

世田谷ボロ市、無事に終わりました。そして今週から来週にかけての出展は、20日(土)井の頭公園、21日(日)雑司ヶ谷鬼子母神大鳥神社会場、24日(水)東京駅KITTEです。


おかげさまで今年度のボロ市が終わりました。
今までにないくらい4日間とも暖かく風もないとっても良いお天気でした。
特に昨日一昨日の1月開催は1月とは思えないくらいの暖かさでした。
そしてテレビの影響力の凄さも思い知らされました。
1月は平日開催なのに12月よりお客様がお見えになりました。
有り難いです。
横浜方面や大宮など鬼子母神のお客様、キッテのお客様、府中のお客様など
いつものお客様にも多く来ていただき感謝いたします。
ありがとうございます。
3月までは都内中心なので宜しくお願い致します。

さてボロ市は終わりましたが
・1月20日(土) 井の頭アートマーケッツ 10時半ころから16時半ころまで 雨天中止
           出展場所はいつもの公園駅寄りのレンガゾーンです。

ボロ市明けなのでいつもよりさらにノンビリ出展します。
いなかったら周りの仲間にお聞きくださいねぇ。

・1月21日(日) 雑司ヶ谷鬼子母神手創り市大鳥神社会場 9時から16時まで 雨天中止
           詳しくはこちら

2か月ぶりに鬼子母神手創り市に出展します。
更に大鳥神社での出展は10月一週目以来です。
今回も選んでいただき主催者様、スタッフの皆様に感謝です。

・1月24日(水) 東京駅キッテ地下広場マルシェ 11時から19時まで 室内開催なので雨天時でも開催です。
           出展場所はキッテ地下1階のローソン近くの出口を出てすぐのところです。

おいしい食品の出展者さんがふえてきましたよ~。
ぜひお越しください。

今週も各会場で皆様のお越しを心よりお待ちしております。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク