fc2ブログ

土曜日、エレカシ30周年記念ライブに行ってきました。


板橋小豆沢セブンタウンマルシェを少し早く閉店させていただいて
さいたまスーパーアリーナでのエレカシ30周年記念ライブへ行ってきました。
途中渋滞するやら駐車場は満車やらで絶対にスタートから見られないと思っていましたが
全力疾走したおかげで何とか間に合いました。
先ずは『3210~RAINBOW』から第1部がスタート。
第1部は『夢のかけら~風に吹かれて』の流れがもう良くて良くて。
続いて『笑顔の未来』から早々と私の大好きな『桜の花』。
ステージ上では桜満開でした。
この時期に聞くと最高ですね。

そして第2部へ
スタートは久しぶりに聞いた『男餓鬼道』から。
ホーンが入ると違う曲に関います。
十年ぶりで『こんちくしょうめ』を大声で歌いました。
『この世は最高』も良かったなぁ。

第3部はこれまた久しぶりに聞いた大好きな『あなたの優しさを』から。
もう、『敗北と死に至る道が生活ならば』の歌詞は何度聞いても泣きます。
弾き語りで『涙』も良かった。
第3部ラストは『ファイティングマン』。
私はこの曲で何度も何度も自分を奮い立たせ、
立ち向かう勇気をもらったことか。
特に手術直前の手術室へ入るときは『ファイティングマン』がずーっと頭の中で鳴っています。
今までもそしてこれからも死ぬまで『ファイティングマン』と生きていきたいと思っています。
大げさかな。

アンコールは『花男』か『待つ男』かと思っていたら
予想外で季節にぴったりの『四月の風』。
素晴らしいっ。
『明日も頑張ろう』です。

しかし初めてエレカシを聞いてから28年以上も経つなんて。
そしてこんなに大きなバンドになるとは思ってもいませんでした。
これからも聞き続けます。

今回はうちの怖い嫁と一緒にいたのですが、
今度は一人で行こうっと。

でも嫁がまた行きたいって言って困っています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク