乳頭温泉に行って来ました。黒湯の巻。


駐車場から孫六温泉へと下ってきた道の奥に黒湯への近道があります。
三分ほど上がると黒湯温泉があります。

名前は黒湯ですがお湯は白いです。(鶴の湯の黒湯のようでした。鶴の湯よりサラッとした感じがしました。)
お風呂は二箇所あって上にあるお風呂は混浴でした。
時間のない方や混浴が嫌いの方は下にあるお風呂だけで十分ですよ。
下のお風呂は内湯の作りも良いし、露天の眺めも最高です。
泉質も私好みで良いですよ。

これで前回の大釜温泉を入れると乳頭温泉は制覇です。

     乳頭温泉の結論
泊まるなら断然、妙の湯です。(人気のお宿なので早くから申し込まないと無理ですね)
立ち寄りなら鶴の湯(人が多いですが一度は入らないと)
それと私個人の意見ですが蟹場好きです。(特に内湯です)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク