fc2ブログ

今週の出展は、20日(水)東京駅KITTE地下広場マルシェ、23日(土)井の頭アートマーケッツです。


昨日は久しぶりに鬼子母神手創り市大鳥神社会場に出展しました。
多くのお得意、またこのブログを見ていただいている方などに
お越しいただけて本当に嬉しい限りです。
来月も鬼子母神に出展したいっ。
3月は難関なんですよねぇ。

さて今週は
・2月20日(水)東京駅KITTE地下広場マルシェ 11時から19時まで 室内開催なので雨天時でも開催
      東京駅丸の内口前キッテ地下1階ローソン近くの出口を出てすぐのところです。

前回は胃腸炎のため、
ほとんど出展せずに帰ってしまったキッテ地下広場マルシェ。
今週は今のところ体調は良好です。
しかし今日の飲み会で体調を崩さないようにしないと。
もう歳なんだから暴飲暴食は慎まないといけないんですけどねぇ。
気を付けます。

・2月23日(土) 井の頭アートマーケッツ 11時過ぎから16時過ぎまで 雨天中止
     出展場所はいつもの池沿いの井の頭公園寄りのレンガゾーンです。

1月から毎週のように出展している井の頭公園ですが
3月9日の出展でいったんお休みになります。
次に出展するのは8月となりますので
それまで残りあと3回の出展予定です。
しかし23日は雨マークが消えませんねぇ。
なんとかならないかな~。

今週も両会場で皆様のお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク