FC2ブログ

怖い嫁と二匹のトラネコ  お風呂のお湯を抜いただけなのに。


昨日の鬼子母神出展前夜の出来事です。

いつもの夜にお風呂に入る順番はウチの怖い嫁が
ゆっくりのんびり入り次に私が時間がないので急いで入ります。
そして最後にお風呂のお湯を抜きます。

しかし鬼子母神の前夜は朝が早いので私が先に入らせていただいています。

そしてお風呂に入り、歯を磨いていると怖い嫁の怒声が
「またお風呂のお湯を抜いただろっ。先月に続いて2度目だぞ。
 わざとなのかっ。いや、ぼけてんのかっ。また寒い中、私にシャワーで済ませろっていうのか。」
そうなんです、先月も同じ事をしてしまいました。
もう謝り倒しました。

2度目なので怒られるのもわかりますが、
でもねぇ、お湯を抜いただけでこんなに怒られるのもねぇ.。
私が悪いのはわかってますけどねぇ。
早く寝るために先にお風呂に入らせていただいたのに
気分は悪いしかえって寝不足になりました。

しかし習慣って怖い。

映画、『スマホを落としただけなのに』も怖いけど、
『お風呂のお湯を落としただけなのに』
も怖いですよ~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク