藍染、新商品です。


男性用の足袋靴下ではない普通の靴下を染めました。九月末より男性用の足袋靴下を売り出したのですが、営業職の方から足袋靴下だと恥ずかしくて靴を脱げないとのご意見があり染めました。私としては足袋靴下のほうが重ね履きも出来るし、脱臭効果も普通の靴下より期待できるのでオススメなのですが、私も営業職なので気持ちがわかります。でも脱臭効果や保湿効果、殺菌効果は藍染ではない靴下より断然優れているのでぜひご購入ください。この靴下のオススメポイントは上記の藍染の優れた効果のほかにカカトから足首までの長さを23センチにして、今までの商品で一番長くしました。ですので、これから寒くなってくると活躍しますよ。自ら作っていてなんなんですが、やっぱり履き心地は最高です。日本製で綿100%の肌触りは本当に良いです。履いていていつも思うのですが、履いているときはもちろん脱いだ瞬間にフワッというやわらかい温かみを感じられるのです。言葉では説明できない感触なのでぜひ体感ください。右記リンク 西荻くつしたネコと藍染 より注文できますので、よろしくお願いします。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク