fc2ブログ

決定、6月27日(水)荻窪落語会。こちらから申し込みの方に割り引きあります。


毎年恒例、友人の昔々亭慎太郎師匠主催の荻窪落語会です。

6月27日水曜日、
18時開場、18時30分開演
会場は荻窪駅下車、杉並公会堂小ホールです。

今回の出演者は
前座 瀧川鯉ちゃさん (9月に二つ目に昇進決定)
二つ目 柳亭小痴楽さん(杉並区生まれです)
    柳亭楽輔師匠
    東 京太・ゆめ子先生
そして昔々亭慎太郎師匠です。

去年から今回の出演者を慎太郎師匠と考えていて
どうしても京太・ゆめ子先生を寄席よりも長い時間で
間近で見て欲しくて慎太郎師匠にお願いし出演して頂く事となりました。
京太先生の可愛さ、ゆめ子先生のエレガントさを味わいにぜひぜひご来場ください。
本当に面白いですよ。
もちろん、楽輔師匠も面白いです。
忘れちゃいけない慎太郎師匠も面白いですよ。


    そしてこちらからお申し込みの方に特典です。
入場料 二千五百円のところ、
こちらからお申し込みの方のみ ナント二千円に割引します。
全席指定になっていますので早めのお申し込みが良いかと思います。
まぁ会場がそんなに大きくないので一番後ろの席でも良く見えますが。

慎太郎師匠の会は本人の雰囲気同様に
のんびりまったりしていてとても楽しいですよ。

多くの方のお申し込みを心よりお待ちしております。



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【決定、6月27日(水)荻窪落語会。こちらから申し込みの方に割り引きあります。】

毎年恒例、友人の昔々亭慎太郎師匠主催の荻窪落語会です。6月27日水曜日、18時開場、18時30分開演会場は荻窪駅下車、杉並公会堂小ホールです。今回の出演者は前座 瀧川鯉ちゃさん (9月に二つ目に昇進決定)二つ目 柳亭小痴楽さん(杉並区生まれです)   ...

コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク