今年の初出展は、6日、日曜日、井の頭アートマーケッツです。

井の頭の初日は明日5日からなのですが
天気予報によると最高気温が5度となっているので
止める事にしました。

6日は今のところ最高気温が11度なので
出られるのではないかとは思っていますが
先ほどリサイクル瓶のおじ様と話していたら
雪が降ると言っていたので
もし9時の時点で雪が降っていたら
出展するのを止めます。

まぁあのおじ様はいつもいい加減なことばっかり言ってくるので
今回も予想は外れるとは思いますが。

今年もイロイロなところに出展すると思いますので
皆様、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念

5日に行ったのですが、確かに、お店、少なかったです。でも、帽子とストラップを買えました。
去年買わせていただいた靴下を、毎晩履いて寝ていて、具合がいいので、是非手袋も試したいと思っています。西荻のお店に行きたいですが、日曜日はお休みですか。駅から近いですか。平日は、無理かな。……初コメントなのに勝手ばかり書いてすみません。ゆるゴム足袋ソックス、最高です!

Re: 残念

メール有難うございます。
土曜日、出展せずにご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
お店は日曜祭日がお休みです。
場所は西荻窪駅南口、みずほ銀行並びで駅から徒歩1分ほどです。

土曜日は出展はしなかったのですが
井の頭公園駅寄りに出展しているリサイクル瓶のおじ様に
お昼頃呼び出され二時間くらい公園にいました。
お買いになられた帽子屋さんとも
お話たくさんしたんですよ。

重ね重ね申し訳ありませんでした。

井の頭には今月は19日土曜日のみの出展です。
その他は13日神楽坂あかぎマルシェ
15・16日世田谷ボロ市
20日鬼子母神手創り市大鳥神社会場
26日府中伊勢丹一階ケヤキ広場手作り市です。
どの会場も雨天中止です。

くつしたを気に入っていただき有難うございます。

またお会いできることを楽しみにしております。

御礼

お忙しい中、ご丁寧な対応を頂戴いたし、恐縮です。どうもありがとうございます。19日か。ふむ。ほかの地にも行ってみたいです。教えてくださりありがとうございました。お目にかかった時、勇気が出たら、名乗りますね。
私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク