fc2ブログ

今週の出展は、日曜日雑司が谷鬼子母神手創り市大鳥神社会場に出展します。

・10月6日(日)  9時~16時

・会場 副都心線または都電『雑司ヶ谷駅』徒歩1分
    大鳥神社会場です。

今週は出展者憧れの鬼子母神手創り市に出展です。

先月は雨で中止になってしまったので
今月は出展できると良いのですが。

今現在、天気予報によると雨マークはないので
開催できることを祈っています。

そして今月の出展でもしかしたら
鬼子母神手創り市大鳥神社での出展は
年内最後になるかもしれません。

12月は世田谷ボロ市と重り、
11月は大鳥神社が酉の市があるため出展できません。

11月は一様、鬼子母神会場に出展申し込みはしますが
何しろ出展者憧れの市なので
倍率が高いから受かるかどうかわかりません。

私は鬼子母神手創り市が大好きなので
11月も出展したい気持ちでいっぱいですが。

先のことよりも、その前に
今週の鬼子母神手創り市をよろしくお願いします。


今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

質問があります

10月6日の鬼子母神の手作り市で靴下を購入したものですが、早速次の日から履いて仕事に行きました。夕方靴下を脱いでみると足の爪先から足全体が真っ青に染まっています。びっくりして洗面台に水はり靴下を手洗いしたら、水が青色に染まり色が落ち、洗面台に付いて落ちません。どうやったら落とせますか?靴下も一度手洗いしただけで部分的に色が薄くなってしまいました。こんなことあるんですかねぇ。
お友達にお土産にしようと思ったのに、渡せないでいます。

RE 質問 返信

おおごえ様、申し訳ありませんでした。

足に付着した藍は体に影響はなく、
藍の成分が良い効果を発揮してくれると思います。

天然藍は最初のうちは浸透性がないので
洗面台も次第に色が落ちていくと思います。

私どもの説明不足で本当にご迷惑をおかけしました。

洗濯も最近の洗剤は漂白剤が効いているので
中性洗剤で洗うと色の変化はあまり出ません。

ご心配でしたら
着払いでかまいませんのでご返品ください。

折り返し、ご返金させていただきます。

ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

メールアドレス
tokyokimono@mx61.tiki.ne.jp
私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク