fc2ブログ

1月の出展予定です。

今年も残りわずかとなってきましたね。

私はというとボロ市で御購入いただいたお客様から追加注文が沢山入り、
クリスマスやら年末の雰囲気を味わうことなく、
くつしたを染めています。

私が染めたくつしたを多くの方にご愛顧いただけるなんて
感謝の気持ちでいっぱいです。

クリスマスや師走なんて御注文いただけるのなら
一生来なくても良いくらいです。

さて新年明け、1月の出展予定は

・1月11日(土) あかぎマルシェ 10時から17時までです。

・1月12日(日) 井の頭アートマーケッツ 10時頃から17時頃までいると思います。

・1月15日(水)、16日(木) 世田谷ボロ市 9時から19時過ぎまで出展します。

・1月19日(日) 雑司が谷鬼子母神手創り市大鳥神社会場 9時から16時までです。

・1月25日(土) 府中アートマート 10時から17時過ぎまで出展します。

 
ボロ市以外は雨天中止です。

こう見ると1月はちょっと控えめの出展ですね。

皆様にお会いできる機会が減ってしまうので
もっと出展会場を増やさないといけないのですが。

でも来年の2月過ぎ頃から
新規の出展会場を増やしていこうと思っています。

今年以上に来年はもっともっと頑張りますので
皆様、『西荻くつした』をよろしくお願いします。


それでは来年も各会場で皆様のお越しを心よりお待ちしております。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク