『くつした』の価格改正のお知らせです。

いつも西荻くつしたの『くつした』をご愛顧いただき誠に有難うございます。

今回は皆様に謝らなければいけません。

今までぎりぎり、なんとかこの価格で『くつした』を販売してきましたが、
消費税増税や生地の高騰などの諸事情により
販売価格を上げないといけなくなってしまいました。

消費税が上がっても何とか現状維持の価格で販売出来るかとは思ったのですが、
『くつした』の生地がものすごく高騰してしまいました。
特にウチの生地は綿100%にこだわっているため、
さらに追い討ちがかかりました。
それと電気代の高騰です。

本当に申し訳ありません。

一時は価格を上げるなら『くつした』の販売を止めようかとも考えましたが
お得意様にお聞きすると、
「(価格を)上げても良いから、『くつした』は止めないで。」
と何人もの方に言っていただき、続けることにしました。

本当にありがたいです。


4月1日より
女性もの、紳士ものともに100円ずつ価格を上げさせていただきます。

値上げさせていただく代わりと言ってはおかしいですが
これまで以上に丁寧に心をこめて『くつした』を染めていきますので
これからも西荻くつしたをよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした       ぴったり
Aたび_RL

ぴったりフィットなので履いていて気持ちいい 重ね履きにもオススメです
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク