今週の出店は、29日(土)深大寺手作り市、30日(日)すみだ川ものコト市です。

春めいてきましたね。

先ほど東京でも桜の開花宣言が出ました。

今年もやっと市での寒さから開放されます。

今週の出展会場は二ヶ所とも桜の名所です。

ちょっと満開には早いかもしれませんが
三分咲きくらいの桜も良いものですよ。


・3月29日 土曜日 深大寺手作り市 9時~16時までの出店です。
           会場は深大寺バス停を降りてすぐのところです。
           (深大寺植物園のバス停ではないのでお間違いなく)

深大寺手作り市は12月から2月までがお休みになりますので
今回が今年の深大寺手作り市の開幕日となります。

これからまた今年も11月までなるべく毎月出店できればと思っています。

深大寺植物園の桜は良いですよ~。

有名な園内奥の枝垂れ桜はまだ早いですが
熱帯植物園前の桜のトンネルは満開でなくても香りが楽しめるのではないでしょうか。

園内は広いのであちらこちらで桜が楽しめますよ~。

ぜひ、土曜日は深大寺植物園にお越しください。


・3月30日 日曜日 すみだ川ものコト市 10時~16時まで出店します。
           会場は隅田公園内、牛嶋神社です。
           最寄の駅は都営浅草線『本所吾妻橋駅』徒歩3分
                東京スカイツリーライン『とうきょうスカイツリー駅』徒歩3分
                銀座線『浅草駅』徒歩10分です。

前にも書きましたが『ものコト市』はずーっと出店したくて
何度もお願いしてやっと願いが叶い出店します。

会場の雰囲気やスタッフ様達の良さがホームページからあふれ出ているので
憧れの出展会場でした。

当日は手作り市のほか、
演奏会や美味しい食べ物屋さんもいっぱい出ますので絶対楽しいですよ。

こちらの桜は私が説明しなくても
素晴らしさは皆さん、ご存知ですよね。

ちょっと天気が心配ですが、
ぜひ、日曜日はものコト市へ遊びに来てください。

今週も皆様のお越しを心よりお待ちしております。





コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした       ぴったり
Aたび_RL

ぴったりフィットなので履いていて気持ちいい 重ね履きにもオススメです
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク