GW後半の出展は、3日・4日井の頭アートマーケッツ、5日多摩センターアートアモーレ、兄が深大寺手作り市、6日深大寺手作り市です。

今週の予定が遅くなりご迷惑をおかけしました。

今年もいよいよ、連休に突入です。

今年の連休の天気は良さそうです。

そして今年も私は休まず、いろいろなところに出展しますよ。

・5月3日、4日井の頭アートマーケッツ 10時~18時頃まで
      場所はいつもの井の頭公園駅寄りのレンガゾーンです。

連休はいつもより出展者が多くなりますので、ぜひお越しください。

井の頭アートマーケッツの良いところは
出展者がほかの会場と違ってノンビリ出展しているところです。

目当ての出展者がいらしたのなら、ゆっくりお話できますよ。

・5月5日 多摩センターアートアモーレ 10時~18時まで
      会場は京王線、または小田急線「多摩センター駅」南口徒歩2分 
        パルテノン多摩の前の大通りです。

こちらは年1回の開催です。

去年初めて出展したのですが、とても楽しくにぎやかで今年も楽しみにしています。

同じく
・5月5日 深大寺手作り市 深大寺バス停すぐ 9時~16時まで

この日は兄が出展します。

・5月6日 深大寺手作り市 深大寺バス停すぐ 9時~16時まで

今、深大寺植物園ではつつじ、芍薬が見ごろでは。

つつじは正門の近くにたくさん咲いてます。
とってもきれいですよ。

深大寺は遊びに来るとちょっとした観光旅行をした気分になれますよ。

お蕎麦を食べたり、お参りしたり
そして手作り市へぜひお越しください。

今週も皆様のお越しを各会場で心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした       ぴったり
Aたび_RL

ぴったりフィットなので履いていて気持ちいい 重ね履きにもオススメです
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク