今週の出店は、明日23日(火・祭)赤羽正光寺手作り市、27日(土)・28日(日)光が丘ロハスフェスタです。

まず、昨日の雑司ヶ谷鬼子母神手創り市に多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。

木曜日までの天気予報では雨マークが離れなかったので
開催は難しいと思われたのですが
あのような晴天になり、お客さまともどもお天道様にも感謝です。

さて今週はというより明日は
・9月23日 火曜日 秋分の日 赤羽正光寺手作り市 10時から16時まで 雨天中止
        会場はJR『赤羽駅』徒歩10分  東京メトロ南北線『赤羽岩淵駅』徒歩1分 

こちらの会場は春のお彼岸以来の2回目の出店です。
とても由緒あるお寺でいろいろ見て回るのも面白いのでぜひおいでください。

そしていよいよ、ロハスフェスタです。
・9月27日(土)・28日(日) 光が丘ロハスフェスタ  9時半から17時まで 雨天決行です。
        会場は大江戸線『光が丘駅』または副都心線、東武東上線『成増駅』下車
           光が丘公園芝生広場です。  入場料350円です。

7月からこのロハスフェスタに向けて準備を重ねてきました。
初めての会場でなおかつ、とっても大きいイベントなので今から緊張しています。

他の手作り市とはちょっと違ったイベントです。
いろいろなワークショップや野菜やお花、
そしてたくさんの食べ物屋さんも出店するようなので楽しいですよ。

ロハスフェスタはエコが最大のテーマなので
ご来場の方はお皿、スプーン、お箸などをご持参ください。
そしてごみはお持ち帰りをお願いします。

天気も良さそうなので、ぜひお出かけください。

それでは今週も皆様のお越しを心からお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク