今週の出展は、20日(金)川崎アゼリア、21日(土)深大寺、22日(日)神楽坂赤城神社です。

今週の告知が遅くなり申し訳ありません。

先日の鬼子母神はやっと日曜日でも開催されました。
でも時々、ぱらぱらと雨は降っていたんですよ。
晴れの予想だったのですが。
でも最後まで無事に出展できたことは嬉しいです。

今週の週末は晴れマークがバッチリと映し出されています。

さて今週は
・3月20日(金) 川崎アゼリア アゼリアマルシェ 10時から18時まで 室内なので雨天決行
           会場はJR川崎駅東口階段下りてすぐ川崎アゼリア南広場です。

先週、『おかべやさん』の木綿豆腐を湯豆腐にして食べたら美味しかったぁ。
熱燗を飲みながら食べたらたまらんです。
ぜひお試しください。

・3月21日(土) 深大寺手作り市 9時から16時まで 雨天中止
           会場は深大寺バス停おりてすぐです。
           (深大寺植物園のバス停ではなくお寺のほうのバス停です)

こちらの手作り市は今月で冬休みが終わり4ヶ月ぶりに再開します。
大好きな大好きな会場なのでとても待ち遠しかったです。
これからまた11月まで深大寺手作り市は続きますので
今年もよろしくお願いします。

・3月22日(日) 神楽坂あかぎマルシェ 10時から17時まで 雨天中止
            会場は東西線『神楽坂駅』徒歩30秒 赤城神社です。

先月は雨で中止だったので2ヶ月ぶりの出展です。

あかぎマルシェはお菓子系も美味しいですよ。
おススメは『ヨポポネ』さんと『sweet sheep』さんです。
どちらのお店もおいしいですよ~。
ぜひお越しください。

気がつくとお彼岸だったのですね。
深大寺ではウチの亡くなった悪いネコ『紅梅』のお墓参りに行ってきます。
ついでにその帰りにウチの父親のお墓参りにも行かないとなぁ。

春はすぐそこ、
今週も各会場で皆様のお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク