今週の出展は、29日(水・祭)井の頭公園、5月1日(金)川崎アゼリア、2日(土)日暮里、3日(日)多摩センターです。

まずはじめに相模大野アートクラフト春の市に大勢のお得意様に来ていただき
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
お客様が多くてあまりお話が出来なかったのが心残りですが
また今度ゆっくり話す機会があればよろしくお願いします。

さて今週からいよいよGWに突入しますね。
この仕事を始める前はこの時期は
いろいろなところに旅行に行っていましたが
繁忙期は旅費が高いし混んでいるので
仕事をしているほうが良いです。

今週は
・明日、4月29日(水・祭) 井の頭アートマーケッツ 10時頃から18時まで 雨天中止
      出展場所はいつもの井の頭公園駅寄りのレンガゾーンを予定しています。

いや~本当にいつ以来かわからないほど
井の頭公園へは久しぶりに出展します。
もう他ではないノンビリボケーっとしています。
それか近くのおじいちゃん出展仲間と話しています。
たまには良いですよねぇ。

売り場にいなかったら近くを探していただけると
いますのでよろしくお願いします。

・5月1日(金) 川崎アゼリア アゼリアマルシェ 10時から18時まで 室内開催なので雨天決行
          会場はJR川崎駅東口階段下りてすぐ川崎アゼリア南広場です。

こう暑くなってくると
『おかべや』さんのの冷奴豆腐が良いですねぇ。
木綿でも絹でもどちらも絶品ですよ~。
ビールがどんどん入っていきますよ~。
痛風持ちにはつらいですよ~。

・5月2日(土) 日暮里フレンドリーマーケット 10時から16時まで 雨天中止
          会場は日暮里駅すぐの駅前広場です。

この会場はなぜか雨ばかりなのですが
今回は晴れの日の出展となりそうです。
こちらも公園同様にノンビリしていて大好きな会場です。

・5月3日(日) 多摩センターアートアモーレ 10時から18時まで 雨天中止
          会場は多摩センター徒歩8分ほどパルテノン多摩前の桟橋です。

こちらは年に一回の開催です。

実は開催が危ぶまれていたので
出展できることが出来てうれしいです。

毎年ウチの出展を待っていただいているお得意様が見えるので
その方々とお会いできることがとてもうれしいです。

5月のスケジュールとGW後半は木曜日に書きます。


今週も各会場で皆様のお越しを心よりお待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした       ぴったり
Aたび_RL

ぴったりフィットなので履いていて気持ちいい 重ね履きにもオススメです
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク