久しぶりに友人と飲みました。


私がブログを書いていると言ったら載せろと脅されました。そして記念だから顔もバッチリ載せてくれとの注文でこのような写真となりました。知らない四十過ぎのオッサンを載せて申し訳ありません。不快指数500%ですよね。
メガネの方の地元、東陽町で七時頃から飲み始めて、クダラナイ話をダラダラ話していたらこれを撮った十二時になってしまい、写真の大きい方のヤツに終電間に合わないぞと言われ乗り場に行くとほんとに電車が終わっていました。それでメガネはお酒が飲めないので、送ってもらおうと何度も電話したのですがつながらず、ここから私の苦難は始まりました。JRならまだあるかもしれないと思い、タクシーで錦糸町まで行きました。駅員さんに私の住んでいる西荻窪までの電車はありますかと聞くと、次が最終ですが帰れますと返答され安心して電車に乗りました。途中、御茶ノ水で乗り換え新宿までは覚えているのですが不覚にも寝てしまい、気がつくと西荻窪を通り過ぎ吉祥寺まで来てしまいました。(でも、今思うと吉祥寺でよかったです)またタクシーを使おうと思ったのですが、吉祥寺からウチまで歩いても十五分くらいなので歩きだしました。しかし普通の状態で十五分ですが、泥酔している私ではその三倍の時間がかかるのです。そのことに三分の一程度歩いたところで気づきました。同じ時刻、日本国中サッカーで盛り上がっている中、私はフラフラになりながら武蔵野の町を東へと向かっておりました。そして、決勝ゴールが決まる頃私も家にゴールしました。恨むはメガネのヤツです。そして何度もメールを送っているのですが、今現在も連絡がありません。ホント、コイツは昔からこうなんですよねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク