シルバーウィークの出展予定は、20日(日)鬼子母神手創り市、21日(月)深大寺手作り市、22日(火)調布駅前手作り市、23日(水)清澄白河です。

しかし雨がよく降りますね。
連休中は降らないらしいのですが
本当でしょうか、信じてよいのでしょうか。

さて
・9月20日(日) 雑司ヶ谷鬼子母神手創り市大鳥神社会場 9時から16時まで 雨天中止
           副都心線『雑司ヶ谷駅』徒歩2分 都電荒川線『鬼子母神前駅』徒歩2分
           
今月もおかげさまで選んでいただけました。
主催者様、スタッフの皆様、有難うございます。

鬼子母神手創り市は他の市と違って
何と言っても食べ物屋さんの数が多いです。
しかもレベルがとっても高い。
とくにパン屋さんは凄いですよ~。
パン好きの方はぜひぜひお越しください。

・9月21日(月) 深大寺手作り市 9時から16時まで 雨天中止
           会場は深大寺バス停前 深沙の杜です。

深大寺は鬼灯祭り以来、2ヶ月ぶりの開催です。
植物園を歩き、深大寺をお参りし、美味しいお蕎麦を食べに来ませんか。
都内にいても地方を観光している気分になれますよ~。

・9月22日(火) 調布駅前手作り市 11時から17時まで 雨天中止
           会場は調布駅南口広場です。

もう絶対に開催しないと思っていた調布駅前手作り市です。
何せこちらはアクセスがとっても良いです。
改札出て階段上りすぐのところで開催しています。
次回は開催するかわからないのでぜひお越しください。

・9月23日(水) 清澄白河EXPO 10時半から17時まで 雨天中止
           会場は半蔵門線、大江戸線『清澄白河駅』徒歩3分 深川資料館商店街です。
           『深川江戸資料館』を目指してきていただければわかると思います。

こちらは初開催。
本当は今回がプレ開催で、10月4日が第1回の開催です。
今話題の清澄白河。
あのコーヒー屋さんのついでや近代美術館のついでに遊びに来ませんか。
お待ちしてますよ~。

しかしシルバーウィークって名称は定着してるんですかね。
次回は11年後らしいです。これではねぇ。


今週も各会場で皆様のお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク