怖い嫁と二匹のトラネコ  ちょっと前になりますが二匹の誕生日でした。

P9231568_R.jpg
P9241570_R.jpg

旅行のことを書き忘れていたように
二匹のトラネコの誕生日のことも書き忘れていました。

最近書くことがいろいろと後手後手になり申し訳ありません。

二匹の生まれた日ではないのですが、
NPO法人に引き取られた日が9月23日なので
その日を誕生日としています。

今年で3歳になりました。

紅は大きく順調に育ってくれていますが
浅葱は毎年『生きてくれてありがとう』の気持ちで
この日を迎えます。

少しずつではありますが、
浅葱も大きくなっているんですよ。

二匹とも長生きしてほしいです。

そして誕生日恒例のウチの嫁がケーキを買ってきました。
今年は東京女子大前のケーキ屋さんだそうです。
私にも少しだけくれたのですが美味しかったです。

今年も怖い嫁1人で盛り上がっていました。

来年も無事に二匹揃って
この誕生日会が出来ることを願っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク