大好きな函館に行ってきました。  其の2 『日本茶カフェ 夕日』の話

20160820153341784.jpg
20160730110228581.jpg

書き忘れていました、スミマセン。

度々、函館に来ているのにこんな素敵な場所があったとは。

外人墓地のすぐ近くにあり、雰囲気も素晴らしいんです。
何しろ景色がご覧のとおり素晴らしい。

そして数々のお茶が素晴らしい。

ご夫婦の接客が素晴らしい。

お菓子が素晴らしい。

ウチの怖い嫁もズボラな母も次回も必ず来ると言ってました。
最終日も時間が余りどこに行きたいかと尋ねたところ、
『夕日』にもう一度というので行ったら休みでした。
それくらい素晴らしいんです。

だまされたと思って一度行ってみてください。

その晩は最近の函館の定宿、『竹葉新葉亭』に泊まりました。
こちらも素晴らしい。

次回は『ズボラな母、大沼公園で吉永小百合のようにカヌーを漕ぐ』
の巻です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク