三月六日、代々木八幡のてづくり市に出展します。


毎度毎度、画像が悪くて申し訳ありません。
私の藍染の先生から今頃になって藍の種を大量にもらったので、三月六日の代々木八幡でのてづくり市で千円以上お買い上げの方に少量ではありますが差し上げます。(先日、藍の種を送らせて頂いた西東京市のMさんには少量だったのにこのような企画をして申し訳ありません。でも信じてください。ホントに送った後にもらったのです。)多くの方に差し上げたいので、お一人様限定二十粒ではありますがうまく育てれば沢山の葉や種が取れますのでご安心ください。
当日の出展位置は明日お知らせしますのでよろしくお願いします。
藍の種は二百名様くらいは用意できると思いますので、今回の代々木八幡や品川神社や四月中頃からの井の頭公園でのてづくり市で差し上げたいと思っております。
又、私から藍の種を送ったり、貰って頂いた方は三月下旬から種のまき方など書きたいと思いますので、よろしくお願いします。
それでは当日お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク