本日、渋谷てづくり市(代々木八幡宮)に出展してきました。


昨日、出展位置を書くとお知らせしていたのに今日の準備に手間取ってしまい書けませんでした。申し訳ありません。
新商品が増えたため、スペースをこのように広げました。まぁ、そのために手間取ってしまったんですが。
今日は天気にも恵まれ、そして何よりも多くの方に藍の話を聞いていただき、本当に言葉に表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
また、前回の品川てづくり市で買って良かったからとウチのために足を運んで頂いたお客様、ありがとうございました。あの時、私は素っ気無い素振りをしましたがホントは涙が出るくらいうれしかったのです。もう一度言います。心からありがとうございました。
今日は失敗作も含めてショールが売れました。十数本といつもより多めに染めて持っていったのですが、ナント完売しました。買っていただいた方、誠にありがとうございました。
そして今日から千円以上買っていただいた方に藍の種をプレゼントしました。貰っていただいた方、種をまくのはもうすぐそこです。藍の種をまく時期が来たら必ずここで発表します。なので、もうチョット我慢しましょう。
次回のてづくり市への出展は今晩寝ないで申し込めれば四月三日の代々木八幡宮になります。頑張って起きていたいのですが、今でも睡魔が襲ってきています。どうなることやら。いずれにせよ、近くなったら必ずこちらでお知らせします。
最後に今日お越しのお客様へ、ホントにホントにありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク