1月6日、エレカシの新春ライヴ2017へ行って来ました。


去年は日程が合わず行けなかったので待ちに待ったエレカシでした。

25年位前の3000人限定新春武道館で見たときと同じ『夢のちまた』でスタート。
久しぶりに聴く『珍奇男』や『真冬のロマンチック』など第一部前半の曲が素晴らしい。
『桜の花、舞い上がる道を』、『笑顔の未来へ』、『ハナウタ』三連発は泣けましたよ。
第2部も良かったなぁ。
ラストはここでファイティングマン。
アンコール明けは『涙』、『今宵』、そしてファイティングマンを演ってしまったので
ラストはもちろん『待つ男』。

2時間半ほどのライヴでした。

公演が終わりエレカシ好きの出展仲間何人かに新年の挨拶をして帰路に着きました。

あ~、早く次が観たい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク