今週の出展は、21日(木)川崎ルフロン、23日(土)・24日(日)糸魚川クラフトフェアです。


台風接近の大雨の中、地元の神輿担ぎが終わりました。
ビショビショになりながら何とか無事にやり遂げました。
来年は本社の神輿担ぎなので大変です。
さて今週は、
・9月21日(木)川崎ルフロン ルフロンマルシェ 10時半から18時過ぎまで 
          屋根付きなので雨天時でも開催です。
          詳しくはこちら

そして秋の地方遠征第2弾
・9月23日(土)・24日(日) 糸魚川クラフトフェア 10時から16時まで 雨天決行
           詳しくはこちら

こちらは初出展です。
新潟県でも富山県との県境に近いので行くのがちょっと大変です。
でも海に近いので食べ物は美味しいのでしょう。
楽しみです。

日曜日にウチの怖い嫁はたぶんですが、
ネコたちの5歳の誕生日会をすると思うので急いで帰ってこなければなりません。
嫁のためだと頑張りませんがネコのためなんで頑張って帰ろう。

両会場で皆様のお越しを心よりお待ちしております。

新しい日差し除けテントです。


画像ではちょっとわかりにくいのですが
普通のテントの前方に日差し除けが付いています。
自分で作る方を見かけますが
私には無理だなぁと諦めていました。
先日、嫁の実家の近くのホームセンターでこれを見つけました。
買うか悩んだ挙句、買っちゃいました。

今回が初でしたが早速、日差し満載の出展場所だったので大活躍。
2日目はまさかの大雨でしたが、これまた雨も除けてくれて大助かり。
雨の場合は、お客様も傘をささず商品を見られるのでとっても便利。
周りの出展者さんも「こんなの売っているんだ。」と集まって来ました。
買って良かった。

しかしこれでテントは5つとなりウチの怖い嫁に
「こんなにテント増やしてどうすんだ。置き場所ないだろ。」
と言われてしまいました。
大きなお世話だ。

今週の出展は、14日(木)川崎ルフロン、16日(土)井の頭公園、18日(月・祭)深大寺です。


昨日はいつものようにネコたちに会いたいので
一度も休憩を取らずにまっすぐ5時間半かけて500キロ、
山形県遊佐町から帰ってきました。
おかげで今日は疲れがピークに。

さて今週は
・9月14日(木)川崎ルフロン ルフロンマルシェ 10時半から18時過ぎまで 
          屋根付きなので雨天時でも開催です。
          詳しくはこちら

先週はお休みしましたが今週は出展しますよ。

・9月16日(土) 井の頭アートマーケッツ 10時半頃から17時過ぎまで 雨天中止
           出展場所はいつもの井の頭公園よりのレンガゾーンです。

いつ以来なのかわからないくらいの井の頭公園に出展です。
そして次回もいつかわからないのでよろしくお願い致します。
たぶん今回ものんびりボケーっとしてますので
居なかったらちょっと待っていて下さいね。

・9月18日(月・祭) 深大寺手作り市 10時頃から16時まで 雨天中止
              詳しくはこちら

もしかしたら今回が年内最後の出展かもしれない深大寺です。
11月に出られれば良いのですが。

本当は17日に鬼子母神に出展したいのですが
地元の荻窪八幡様のお祭りに参加しなくてはいけなくて
出展できません。もう、残念です。
10月1日開催には先ほど申し込みました。
受かることを祈っています。

今週も各会場で皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今週の出展は、山形県遊佐町『鳥海クラフト・フェスタ』です。


今週からいよいよ秋の地方出展が始まります。
初めはこちら山形県からです。

・9月9日(土)・10日(日) 『鳥海クラフト・フェスタ』 10時から16時まで 雨天決行
          山形県遊佐町西浜特設会場(鳥海温泉『遊楽里』前)
          詳しくはこちら

6月辺りは東北ばかりに行っていましたが
今回で今年の東北遠征は終了です。
時間があれば行きに『白河ラーメン』、
帰りに山形の『鳥そば』を食べたいのですが今回は遠いので無理だろうなぁ。
でも温泉も近いし、海のそばなので美味しいものは食べたい。
楽しみだなぁ。

山形県のお得意様、お待ちしてますよ~。

さてこれから、東京駅キッテ落語会に行ってきます。
18時半開演、今回は昔昔亭喜太郎さん初登場です。
入場無料です。
こちらもお待ちしております。
          
          

そして9月の出展予定です。


もう9月ですよ。
いや~、ボロ市のことを考える時期になってくるなんて。
なんて早い。

その前に9月は、
・9月2日(土)・3日(日) 手作りの会 橋本『杜のホール』 11時から16時まで 室内なので雨天開催

・9月9日(日)10日(日) 山形県遊佐 『鳥海クラフト』 10時から16時まで 雨天決行

・9月14日(木) 川崎ルフロン 10時半から18時過ぎまで 雨天時でも開催

・9月16日(土) 井の頭アートマーケッツ 10時半から17時過ぎまで 雨天中止

・9月18日(月・祭) 深大寺手作り市 10時から16時まで 雨天中止

・9月21日(木) 川崎ルフロン 10時半から18時過ぎまで 雨天時でも開催

・9月23日(土)・24日(日) 新潟県『糸魚川クラフトフェア』 10時から16時まで 雨天決行

・9月28日(木) 川崎ルフロン 10時半から18時過ぎまで 雨天時でも開催

・9月30日(土) 上野 『テラデマルシェ』 10時半から17時まで 雨天時でも開催

8月にゆっくりした分、9月は多めの出展です。
そして秋の地方シリーズがいよいよ始まります。
今決まっているのは10月、近場ですが多摩クラフト、
地方は栃木県鹿沼の『であいクラフト』、山梨県『台が原宿市クラフト』
静岡県『吉田公園クラフト』。
11月は静岡県『御殿場クラフト』、千葉県『市原クラフト』、
静岡県『ふじのくにクラフト』です。
新規のところあり、2度・3度のところありとどちらも楽しみです。
詳しいことは追々書きますのでお待ち下さい。

それでは9月も各会場で皆様のお越しを心よりお待ちしております。
私、生まれも育ちも西荻窪です 西荻くつしたです
本場徳島県産の藍にほれ込んで 健康に良い様々な効果を伝えたくて 奈良県産 綿100%の くつしたを 染め続けております。      藍の染め液には、抗菌・防臭・保温・保湿の効果があります。それを、最大限に活かすために合成化学成分はほとんど使わずに染めております。その効果を、本藍染たびくつしたでぜひお試しください。

nisiogi389

Author:nisiogi389
FC2ブログへようこそ!

本藍染女性用たびくつした ゆるくちゴムなし
ゆるたび_R

足首に締め付けがないので ご年配の方や就寝時履かれる方にオススメ
サイズは 22~24 cm です
1200円にて販売中です 

ご意見・ご感想はこちらから
本藍染くつしたのご注文も お待ちしております

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ありがとうございます
気に入っていただけたら

FC2Blog Ranking

リンク